さぷりさぷりさぷりさぷり

最近不摂生。

夜は仕事から帰ってきてから
コンビニ弁当とかカップラーメンとか
質素極まりない感じ。


もぅいい歳だし
体の事も労わらなければ・・・。
って事で

ホントてきとーに
楽天でサプリを購入。


サプリランキングで上位そうなのを
4つほどチョイスしたのさ。

こいつら。
さぷりさぷりさぷりさぷり_b0024832_0205964.jpg




届いてみると全て海外製で
カプセルもでかーーー。

あんまり何に効果あるとかすら
解ってないんだけど
まぁサプリを飲んだら単純だから気持ちが元気になった気がするねー。


って
それよりも体に良いもの食えよってね(´・ω:;.:...
Commented by きャおリ at 2008-09-30 01:48 x
ボトルの色からして怪しいね~;
変わらないか悪くなるかだなッw
Commented by akkikkikki at 2008-10-01 23:46
>きャおリ
『良薬見た目悪い!』だからね。今作ったけどw
とりあえず今のところ変わらずかな。
気持ち元気になったような気もするけどさー。
by akkikkikki | 2008-09-28 23:19 | マイブーム | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31