サイクリングヤッホーヽ(´ー`)ノ

こないだ買った自転車が
あまりにもスイスイ走りやすいので
サイクリングに行ってきました。

前の自転車でも買った当初は何度かサイクリング
に行ってたんだけど
今回のサイクリングは自分のでは一番
遠出だったかな。

やっぱり自転車に乗って道路をひたすら走るのは
楽しくてテンションあがるー!!

外の風を浴びながら
汗かきながら
風景を眺めながら
自転車を漕ぐだけなんだけど

色んな発見もあるし
楽しいのよねー。

どこに行こうかとか全然決めずに
適当に走っていたんだけど
かばんの中に地図が入っていたので
迷子にはならないだろうー!って思って
結構アグレッシブに進んだかなっ。

結局は多摩川まで行って
違う道順で帰ってきたんだけど
途中で予想外に迷子になるし心細いしで
結構辛いサイクリングだったかも。。


今回のコースはこんな感じー。

サイクリングヤッホーヽ(´ー`)ノ_b0024832_1161864.jpg


赤い線が走ったコースなんだけど
多摩川越えてから位から
行きたい所と逆に行ってたり
かるーく迷子になったし・・・。



16:00位に出発して
疲れた頃に適当に商店で飲み物買って
ブレイク。

その商店がなんか昔ながらの
商店って感じで味があったので(・∀・)パシャリ!!

サイクリングヤッホーヽ(´ー`)ノ_b0024832_119730.jpg



多摩川についた頃には
日も沈んでいて
夕日がキレイだったなぁ。

サイクリングヤッホーヽ(´ー`)ノ_b0024832_1333888.jpg



夕日が沈んですぐに
後ろにはお月さんが光っていて
コレきれいー。

サイクリングヤッホーヽ(´ー`)ノ_b0024832_1254212.jpg


この辺までは良かったんだけど
これ以上暗くなってしまったら
地図も見えないしで
心細いし・・・・。

多摩川とJRが混ざるところら辺を
通ったんだけど真っ暗で
怖かったぁ。。。

でも写真は撮ったよw

サイクリングヤッホーヽ(´ー`)ノ_b0024832_1272480.jpg



多摩川から国道に出てからは
ひたすら進むのみなので
車にも負けない位のスピードで進みました。

メッチャ疲れて
汗まみれだったけど・・・・。


途中、
気になった居酒屋があったので
記念にw

サイクリングヤッホーヽ(´ー`)ノ_b0024832_1293632.jpg


居酒屋『たべるな』

えー。
ならずーっと酒を飲んでればいいのーー?^^

でも
よーく見るとノレンがめくれあがっていて
『たべる』になってるしw



帰ってきたのは22時位だったので
5時間程のサイクリングだったかな。

思ったよりも疲れたんだけど
思ったよりも楽しくて気持ちよい
サイクリングでした。

自転車活用しよっと!!
Commented by ちっちっち at 2008-07-22 20:36 x
随分、走破したんですね~。

私も自転車大好き~。
ママチャリ12時間耐久レースなんてのにも二度ほど参加しましたよ。
もう馬鹿みたいにサーキットを夜中から明け方まで走るの…。
頭の中ではクイーンのbicycleが流れ…。
(スペルあってる?)

写真はどれも綺麗だけど、
今度はもっと早い時間に出掛けようね(笑)
Commented by akkikkikki at 2008-07-23 01:10
>ちっちっちさん

ママチャリ12時間耐久レースなんてのあるんですねぇー。
それに2回も参加しているちっちっちさんは、明らかに僕より体力ありますわ^^しかも深夜走るなんて辛すぎるー。
今回5~6時間走っていただけで疲れまくりだったし・・・。

迷子になってスッゴイ心細くて何度もくじけそうになったけど
なんとか帰宅できて良かったですわ。

次は日差しが高いところにある時に
出発して、遭難しないようにしまーすヾ(^-^;)
Commented by ちっちっち at 2008-07-23 08:00 x
レースは帯広で・・・
1チーム四人で交代しながら走っていたから、
うたさんより走ってないですよ。
でも、全力疾走で疲れたけど~(^^)
Commented by akkikkikki at 2008-07-25 00:16
>ちっちっちさん
へぇー。帯広でそんな大会があるんですね!!
4人チーム制なんだぁ。
って事は一人当たり平均3時間位ですね。
3時間全力疾走なんて・・・・真似できないや^^;
by akkikkikki | 2008-07-19 23:03 | 楽しい | Comments(4)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31