HAFU HAFU VS 銀

こんばんわ。

服を買いに行ってお店に入り
『おっ。この服いいな!』って思っても
店員さんがマンツーマンで接客しに来て
『この服は春の新作でメッチャかっこいいですよ!』
って薦めまくってきたら
なんか裏がありそうに思えて結局は買うのをやめる
utamaruです。




どうもこんばんわ。







HAFU HAFU BALL。

っていうたこ焼き屋さんが
いつだったっけなぁ。
半年くらい前に大井町で開店しました。

どうやら
北海道産のタコを使って、北海道産のなんだかをなんだかして
って感じで

北海道にこだわっているたこ焼き屋。



たこ焼き好きだし
嬉しいわい。


オープン時は元気よく
東急側の駅前でチラシ配りしてて

『おー。がんばれーー!』
って思っていたんだけど



・・・・

・・・



半年たった今でも
チラシ配り。




なーまーら

うざい!!



帰宅ラッシュで混みあっている細い歩道の中で
チラシ配るなっちゅーの。



アンタがビラ配りを始めたから
auショップやらカラオケ屋さんやらも
便乗してビラ配り始めただろーー!!



今のところ僕の中では帰宅時に
『マッサージいかがぁーー。』
って声をかけて来る外国人以上にウザイ!




ビラ配りもオープンして1週間位で終わってくれると
『あれ。ビラ配り終わったの?後は味で勝負なの?』

って気になって
食べに行こうかな。って思うんだけど

半年も配られ続けると
うさんくさくて行ってられっか。




そんなとこ行くんなら
遠くても品川シーサイドの『銀だこ』行くもんね。

って事で行ってきました。




HAFU HAFU VS 銀_b0024832_1251923.jpg

HAFU HAFU VS 銀_b0024832_1253750.jpg



銀だこ美味い!!
故郷の味がするねっ!!

ひねくれ者ですいません。
さーせんさーせん。
Commented by べべごんちゃん at 2008-03-24 00:31 x
おっ!

なんだか今日はダークネスutamaruだね(^ω^)www
Commented by akkikkikki at 2008-03-24 10:03
>べべごんちゃん
なんか毒づいてるね^^
だってスンゴイ人ごみの中、いつもビラ配っていて邪魔なんだもん!!
ビラ配りは開店1週間まで!とか決まりができればいいのにぃ。
by akkikkikki | 2008-03-21 23:01 | 食べ物 | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31