スタミナカレーの店 バーグ 関内店

お昼に友達と関内で待ち合わせ。
久しぶりで懐かしかったぁ。。。


到着してからは
お腹ペコペコ。



浜っこの中では
結構有名らしいカレー屋さんの

『スタミナカレーの店 バーグ』

へ連れて行ってもらいました。



うちの近所のカレー屋さん『ラミヤータ』が潰れてから
しばらくカレーを食べてなかったので
カレーがものすごく食べたい気分。


関内店へとうちゃーく!!

スタミナカレーの店 バーグ 関内店_b0024832_22431815.jpg


昼時は
行列になるくらい混んでるらしいんだけど
行ったのが15時過ぎですぐに入れました。

それでも
何人かお客さんがいたので
やっぱりいつもは混んでるんだろうなぁ。。。。



オススメメニューな
スタミナカレーを注文。

スタミナカレーの店 バーグ 関内店_b0024832_22452562.jpg


カレーライスに
目玉焼きが乗っていて
その上に豚肉がたくさん乗ってる。

お腹ペコペコだったんだけど
食べ終わる頃には、お腹いっぱい。

量も多いし
上の豚肉の味付けも美味いし満足でした。



他にもたくさんのメニューがあるので
他のメニューも食べてみたいぜぃ。


ナイス
B級グルメ!!





住所:神奈川県横浜市中区弥生町2-18-1
TEL:045-242-3336
Commented by 美星屋関係者 at 2007-12-25 00:32 x
でも、きっとまたすぐに食べたくなりますよ♪
それが、B級グルメマジックです。
Commented by akkikkikki at 2007-12-25 00:42
>美星屋関係者
あんときはもうカレーなんて食べたくない!
って思ったのに早くも今日食べたくなってきた。
早くもマジックにかかっちゃったなぁ・・・。

メニューコンプ目指したいので、また連れてって(笑
by akkikkikki | 2007-12-23 22:24 | 食べ物 | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31