CCDP合格賞状が届いたっ!!

郵便受けに
どこか外国からの郵便物が
また折られて入っていました。


もぅ疑うことなく。。。
ciscoだな。と。


せっかくの合格賞なんだから
折らないで入れてくれよー。


認定カード?
までもが折曲がっていたしー。
(つд・)


でも
ホントに合格したんだな!
って事で嬉しいっすわ。


CCDP合格賞状が届いたっ!!_b0024832_13534470.jpg



今まで
CCNA,CCNP,CCDA
と認定証を持っているんだけど

一度も有効利用した事がないっ!!


前に
就職活動した時も

認定証見せて?

って言われた事ないし・・・・。



結構、適当な業界なのかもねぇ。。。



カードは
CCNPとCCDPだけ
財布に忍ばせておこうっと。

それでもかさばるが・・・。
Commented by チコ太 at 2007-11-13 14:20 x
ナンダ×2???

IT系の資格なのかしら???


凄いな×2♪♪


合格おめでとぉ~♪♪(^▽^)♪♪



Commented by akkikkikki at 2007-11-13 15:07
>チコ太
そそっ。
IT関連のciscoっていうでかい会社の資格よ。
多分、実務的にはぜんぜーん役に立たないと思われる
ちょっとマニアックな資格だけどねw

おめでとさんきゅー♪
Commented by みやんこ at 2007-11-14 00:16 x
認定証みせて(・∀・)♪ww
でもホントすごぃなぁ☆改めてオメデトォです(*^▽^*)
やっぱ外国って・・・アバウトッ(笑)
素朴なギモンだけど、就活のトキとかって、履歴書に認定証セットで提示するの??
Commented by akkikkikki at 2007-11-14 00:57
>みやんこ
飾り気のない質素な認定証だけど見せたげる。
ちゃんとした正社員とかだったら、資格取得の証明できるものとか必要かもしれないけど、派遣とかフリーだったら認定証提示しなくても良いっぽいわ。
催促された事もないしー。。。
Commented by kyou at 2007-11-14 02:00 x
こんばんは、kyouです。
折られた認定証には笑ってしまいました。僕もそうでしたから、、。

先日ようやくNPに合格しました。
次は何を取ろうかと考えながらこれから就職(転職)活動かなと
思います。お互い少しでも良い条件で決まるといいですね。

では。

Commented by akkikkikki at 2007-11-14 07:59
>kyouさん
小さい郵便受けでも、無理やり折って入れられてちょっとショックでした。。。。kyouさんのところも折られてたんですね。こりゃ故意に・・・。

NP合格おめでとうございます。
今のNPは僕の時よりも格段に難関だと思うので、すばらしい!!
kyouさんの資格があれば、かなり好条件のところに転職できると思いますよー。

就活お互いがんばりましょうね!!
by akkikkikki | 2007-11-13 13:56 | CCDA/CCDP | Comments(6)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31