なもし

ラーメンネタです。
はい。

今回行って来たラーメン屋さんは
『なもし』
ってラーメン屋さん。


ここも
前々から気になっていたんだけど
初めて行きました。


メニューは
なもし、赤、黒、白
というもので、どれがどの味なのか一見不明なんだけど

入り口に
ラーメンの種類について写真とかが
書かれているので、入る前に決める事ができる。

他には
牛丼セットとかカレーセットとかの
セットメニュー。

今回頼んだのは『赤』(650円)と
とやっぱりトッピングで『ネギ』追加(150円)。


ちなみに味は

なもし=黒マーユ
赤=揚げネギ
黒=黒ごましお
白=背あぶら



今回は揚げネギが気になったので
赤!って言う事で。。


なもし_b0024832_7174027.jpg



かなり好みの味!

スープの黒く写っているところが揚げネギ。
自分は
揚げネギが大好きなんだわ。って事に気づいた。

ネギが焦げていて
苦いんだけどそれが病みつきになる。

トッピングの生のネギと
揚げてあるネギとで
ダブルの食感が楽しめるのさ。

焦がしネギを入れているラーメンでよく行くのが
近くの永楽なんだけど
また永楽とは違った美味さ。

スープは意外とあっさりしていて
二日酔いでも大丈夫。
(ちなみにこの日は二日酔いでした。)

安心していけるお店でしたー。





アクセス:
大井町駅から
線路沿いに大森側3分ほど歩いて
踏み切りを渡ってすぐの場所。
Commented by チコ太 at 2007-11-04 10:07 x
今、
飲み明け!!


見てたら食べたくなったぁ~!!


Doしてくれるっ!!!www



Commented by akkikkikki at 2007-11-04 17:49
>チコ太
写真を見ると食べたくなる!ってのは
いいねぇー。
ラーメン紹介、冥利にに尽きるわぁ。
by akkikkikki | 2007-11-04 07:59 | ラーメン | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31