cisco技術者認定 プロメトリック廃止

今までcisco技術者認定は
R-プロメトリック』と
ピアゾンVUE
の2社で受験可能だったんだけど、
8/1から
VUEのみになったらしい。

シスコのWEBページでも
このことについてアナウンスされているし

プロメトリックHPでも
アナウンスされている。


今までciscoの試験は全て
プロメトリックで受けてきたから
ちょっとショックなんだよねぇー。

ってか突然1社のみで受験可能です。
と言われても納得行かないわ。ほんと。


多分プロメトリックに比べると
VUEの方がテストセンターは
少ないから、
特に地方でcisco資格受ける人には
大変になるんじゃないかなぁ。


ちなみに自分の地域の最寄を調べると
品川も蒲田もあるから
全然近いけどさーーー。


その前に俺、
資格勉強すれよーーー。
ちょっくら頑張らないとー。



今回はcisco試験とかがわからない人には
チンプンカンプンなネタでした。
Commented by ジョナタン at 2007-07-31 14:56 x
えー。
札幌会場はRプロメトリックと同じ場所でした。
じゃぁ、RプロメトリックのIDは不要になるね。
Commented by sachi at 2007-07-31 20:14 x
うん。ちんぷんかんぷん♪
でも、とてつもなくすごい資格っぽいなぁ^^ってことは
わかったよ!笑 お勉強頑張ってね!サチも頑張る~
Commented by akkikkikki at 2007-08-01 00:30
>ジョナタン
へぇー。
VUEとプロメトリックが同じ場所にあるんだぁ。
なら札幌で受けてる人には、それ程不便じゃないかもねっ。
今までプロメトリックで受かっていたので、縁起良かったのに・・・。VUEで受けた事ないからどうなんだろー。。。って感じです。

>sachi
なんか難しそうな感じでしょ(笑
スゴイ資格もあれば、初心者向けの資格もあるし、ピンキリだよー。
俺はスゴイ資格取れるようになりたいなぁ!!
Commented by blaze at 2007-08-01 12:48 x
私もCCNA,CCNP受験でずっとR-プロメトリックを利用してました。
やはりVUEはR-プロメトリックに比べると会場が少なく、地元にもなさそうなので、不便になりますね。。
何か問題でも起こしたのでしょうかね。
Commented by よしのぶ at 2007-08-02 16:00 x
私も高田馬場会場がきれいで気に入っていたので残念です・・・
Commented by akkikkikki at 2007-08-02 23:21
>blazeさん
VUEよりもR-プロメトリックの方が今まで利用してる人は多いみたいですねぇー。
VUEは地方の試験会場が充実してないので、地方の人はちょっと辛いですよね。
噂によると(どこの?)R-プロメトリックは、試験内容を他へ公表して守秘義務違反って事で、ciscoが契約を切ったみたいですよっ。

>よしのぶさん
プロメトリックの方が受付の人が親切だったり、試験会場がキレイだったりってのを聞いた事があるので、なくなったのは残念ですね・・・。
Commented by 敏感な乳首とおっぱいを責める at 2011-04-14 02:02 x
:|lHuA#g, www.oppaimovie.com, 敏感な乳首とおっぱいを責める, http://www.oppaimovie.com/kyonyuu/51.html
by akkikkikki | 2007-07-28 23:56 | CCNA/CCNP | Comments(7)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31