プロカウンセラーの聞く技術

衝動で
『プロカウンセラーの聞く技術』
って本を買った。

プロカウンセラーの聞く技術_b0024832_15574719.jpg



今までビジネス書を多く読んでいたんだけど
この本は自分の中では新しい分野。

話す事よりも
聞く事が大切なんだなぁ。
と実感させられる本。

結構具体的に
『聞く』技術について記載されているので
実践で使えそうなものも多い。

色々な人の意見を聞きたくなり
その事によって人間関係も円滑に周りそうな
内容でした。

書店で気になってテキトーに
購入した本なんだけど
ベストセラーだったみたい。


ってか何を目指しているんだろ(笑
Commented by いずみ at 2007-07-26 01:08 x
|*´I`)ノ  聞くって。。。すごく・・・大切な事だと思う。。。

自然と うたちんは・・・ できてるんじゃないか?なぁ・・・と、思うよ。
癒しキャラ だという・・・ 由縁は きっと、 そういう雰囲気持ってるからだよ|*´I`)ノ    デカイ大人を 目指してるんじゃね?www
Commented by akkikkikki at 2007-07-30 01:18
>いずみ
ホント?俺ちゃんと人の話聞いてる??
癒しキャラを持続させるために、これからはもっともっと人の話を聞きまくろうっと。
器は小さいから、でかい器の男になってやるぜょ。
by akkikkikki | 2007-07-20 15:56 | | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31