チャリ通の利点と欠点。

今日は仕事でconfigやら構成図やらを
一日中作っていた。

すっごい量があるので
残業に・・・。

みんなが『やばい!終電間に合わない!』って
帰る中、いつもチャリ通勤の僕はマイペースで
一人残って働く。

俺には終電は関係ないぜ!!

ってね。


そして終電が無くなってから気づいた。。


『あ。今日の朝、雨ふっていたから
今日は電車通勤だった・・・。』と。。。。

なんかしょっくー。


タクシーに乗って帰宅。

いくらかかるのかなぁ。。。
って思ったら960円。

やすーぃ。



やっぱり職場と自宅は
近い方がいいねっ!!うん。

いや、

逆に終電でも帰れなくなりそうで
辛いかも。


つかれたつかれたつかれたつかれた。
Commented by ぁや at 2007-05-18 22:58 x
会社とお家、そんな近いんだ???
すげぇ゚゚(つД≦。)°働きすぎやんっっ
おつかれさんっ(*゜ro゜)
Commented by みやんこ at 2007-05-18 23:10 x
お疲れサマ~☆
遅くまで仕事がんばってるねッ!!
でも終電なくなってからnoチャリに気づくだなんて・・・おチャメさん(o´艸`)ww
近いとはいぇ無理しすぎないよぅにぃ~(*>ω<*)ノ
Commented by いずみ at 2007-05-18 23:57 x
お疲れちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

がんばったね!!!  ゆっくり 寝るようにwww

*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ やっぱ。。。  がんばりやさんやんなぁ。。。

できることを できるうちに。。。  やっぱ。すごい ガンバリやん♪

本当に お疲れちゃんwww   のんびりできるときは・・・のんびりね!

体が 資本だよ~♪(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
Commented by akkikkikki at 2007-05-20 02:08
>ぁや
会社は近所だからねぇー!!
気軽に出勤できるのはやっぱり快適だよ。。。
自転車で15分位かけて通ってます!!
つかれた・・・・・。

>みやんこ
そうなんよ。すっかり忘れていたんよね。
余裕かましてたんだけど、タクシー帰宅になるとは・・・・。
自転車通勤だから朝起きて雨が降っていたら少し早く家を出ないと間に合わないから、かなり焦るし。。。
無理せずがんばるぞぉ。

>いずみ
頑張る時と頑張らない時の差が激しいんだよねぇ・・・。
この日は頑張る日でした(笑
休日は疲れを癒してゆっくりとしますわー。。。
by akkikkikki | 2007-05-18 02:00 | 仕事 | Comments(4)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31