仕事がたくさん残っているのに残業するな!

やっぱり仕事が忙しい・・・。

残業するな!
って上司からは言われるんだけど
仕事がたくさんで帰るに帰れない。

仕事終わらなければ
お客さんから怒られるのは自分だし。

そんでお客さんが会社に文句を言えば
会社では大問題になって
色々な報告書をかかされる羽目に。

そしたら
もっともっと仕事増えるよ。

うーん。
ちょっと矛盾。


今日も仕事たくさん抱えていたんだけど
障害の保守要員がいないから
って事で現場へ急いで駆けつけ。

お昼ごはんも食べれないで
事務所に戻るとすでに夕方。定時。

自分の抱えていた仕事は定時後からの
せかせか頑張る。

提出書類をもうちょっと見直したかったけど
終電の時間になってしまったので
帰ることに。。。

始発位まで残って残務をこなしたかったんだけど
そんなに残業したら上司に怒られるので
帰宅。

もっと見直ししないとちょっと不安だなぁ。


更に明日は福島へ前泊の為に
出発だからねぇー。。。

金曜日の終電はメッチャ混んでるやぁ。。

酔っ払い多すぎ!!
Commented by ぁや at 2007-02-18 14:57 x
お疲れ様です。
なんまら働いてるね・・
すげぇなぁ・・・|壁|・・)ソォー
金曜の終電はマヂ最悪だよねっ
東西線に銀座線も半端なかったよぉ・・・
だから、金曜はちょっとでも早く帰るようにしてたなぁ ワラ
Commented by akkikkikki at 2007-02-19 01:00
>ぁや
なまら残業しまくりな最近だよ。
すっごいがんばってるや。
金曜の終電は戦場だよねー。時間によってはみんな走ってるしw
何故か自分も釣られて走ってしまいますw
Commented by ぁや at 2007-02-19 13:50 x
誰か走ってるとつい走っちゃうんだよねヾ(・ω・。ヾ)≡3
ぁやは同じ寮の同期クンと、わざとダッシュしたりしてたよ
皆釣られてダッシュするんだよね(*´艸`)ククッ
by akkikkikki | 2007-02-16 23:10 | 仕事 | Comments(3)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31