仕事納め!!

昨日は仕事納め。

って言っても今のチームは
24h365d体制なので
僕が休みの時は他の人が年末年始も頑張っている。

12月の最初にシフトの希望とか聞かれたので
『年末年始は実家に帰りたい!』って事を伝えると
少し年末年始の休みをくれましたヽ(´ー`)ノ。

実際は帰らないけど。。。

昨日の仕事納めは初の夜勤。

20:45~9:00まで勤務。

今まで通常の日勤しかやっていなかったので
寝ちゃいそうで不安だわ・・。


頑張って前の日はたくさん寝た。

んで仕事に望むんだけど
夜の方が冴えていて仕事できる人間になっている。

朝はボーっとしてエンジンかかるまでに
時間もかかるし、機嫌もちょっと悪いんだけど
夜仕事はなんかテンション高い!!

朝方はちょっと眠かったけど
もぅ朝かよ!って位早く仕事が終わった気がする。

ちょっと残業までして
昼に帰ってきたんだけど
僕は夜勤の方があっているのかもしれないなぁ。。。

そういやー昔はずーっと夜にカラオケ屋でバイトしていたし
昼と夜が逆の生活が何年も続いていたしさ。


そして4日間位休みがあるぜぃ。

今年の年末年始は何をしようかなぁ。

あ。男祭りのパブリックビューイングが待ってるぜ!!
楽しみ楽しみ。

よいお年をーー!!
Commented by ぁや at 2006-12-30 14:28 x
スゲェ
夜中起きてるのってカナリ大変な事だやっ
昨日は今日の引越しの為に寝ずにずーっと荷造りやら、掃除やらしてたけどね
だけどその分 今眠い。。。ヤバイ
でも、朝から化粧して今日は無駄に気合い充分です☆
今年の東京最後だしねぇ。。。
どこいっこっかなぁ♪荷物はコインロッカーあずけちゃうかなぁ
重いし、腰に来る。。。
って 長くてゴメンちゃい    したっけねん♪
Commented by akkikkikki at 2007-01-01 23:56
>ぁや
夜中に眠くなっても頑張って起きてるのはしんどいよね。
かなり覚悟して前もって寝ておかないと辛くて辛くて・・・。
東京ラストだもんね。また戻ってくるとは思うけどw
ラスト東京楽しんで悔いのないようにーー!!
by akkikkikki | 2006-12-28 17:23 | 仕事 | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31