赤坂

土日は赤坂で仕事だったんだけど
赤坂には初めて行って
テンション上がったので仕事頑張れました。

赤坂って言ったらTBSでしょー。

って事でTBSを
パシャリと撮影!
(仕事すれよー!!)

赤坂_b0024832_21482316.jpg

赤坂_b0024832_21484614.jpg



昼休憩している時に
テレビで見た事ある俳優さんが
同じパスタ屋さんで食事していたんだけど
名前が出てこない・・・。
まぁいいや。


TBSの隣には
工事中の新TBSビル「赤坂Bizタワー」が
未完成ながら聳え立つ。

このでっかいビルは2008年2月に完成予定なんだってさ。

赤坂_b0024832_21522760.jpg




赤坂って東京の真ん中地帯
高層ビルが沢山あって
テンションあがるー。

ステキな街!!

大きな建物見ると
テンション上がる病だからさぁ。


赤坂_b0024832_2243842.jpg



TBSのゲートを出て向かいの
国際新赤坂ビルには
シスコシステムズの本社がある。

これも興味津々。

そのビルの中に普通の本屋さんがあるんだけど
やたらとcisco関連の本が充実している。

多分全て揃っているんじゃないかなぁ。

中々本屋さんでは
お目にかかれない
「日経network」も売っていたので
購入してきました。



仕事終わって次の日休みだったので
真っ直ぐ原宿へ。

明治神宮駅まで行ったんだけど
虚無感漂う地下道路があったので
記念に(・∀・)パシャリ!!

赤坂_b0024832_2202740.jpg



原宿では散歩&ジーンズを購入。

やっぱり原宿たのしぃー!!

そんな一日。
以上。
Commented by よしのぶ at 2006-09-28 22:37 x
のぶも赤坂へ行った事が無いので、この情報に感謝しています。

シスコシステムズが在る所とは知らなかったので、ビルの中に入れなくても外観を見てみたいです。
Commented by akkikkikki at 2006-09-30 02:08
>よしのぶさん
そうなんですよ。
TBSビルの出口の迎えにシスコ日本法人の本社があります。
普通のビルなんだけどシスコかぁ。と思ったらかっこよく見えました。
いずれここで働きたいなぁ。。。
by akkikkikki | 2006-09-24 23:45 | お出かけ | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31