YO!2-moti!!

楽しかった生活の後には
その分頑張らなきゃ。

って事で土日もお仕事です。

今まで日曜だけ仕事だったんだけど
今回土日仕事になっちまったわ。

まぁ沢山遊んだから
しょうがないんだけどね。

でもなんつーの。

ハッキリ言って休みボケ。

ワールドカップ症候群っていうの??

五月病っていうの??

まぁどっちも違うと思うんだけど
シャキっとしないんよ。

今日も仕事中、どうしようも無く眠かった。

なんか知らないけどPRIDEの事ばっかり考えてた。



あとね。

非常に厄介な事がありまして・・・・。

肩こりがヒドスギー!!!ってずーっと思っていたんだけど
最近、徐々に下降いたしまして
腰痛が痛いんですわ!!!

おっと。日本語おかしいな。

腰痛持ちになっちまったみたいでさ。

今日なんて仕事にコルセット巻いていったもん。

腰痛持ちってhip hopっぽく言うと
『YO!2-moti!!』って感じでかっこいいけど
実際はオヤジの第一歩って感じでカコワルイわね。。。。

座ってるだけで腰が痛くなる人の気持ちなんて
1年前までは全く解らなかったのに
今となっては、仲良くなれそうな程解るー!!

多分ね。

この原因は猫背にあるの。

俺、小学生時代位からの
歴史ある猫背なの。

いやー
生まれながらなんじゃないかなぁ。

猫背の素質ってか資質を持って生まれてきたから
小学生の時も先生に後ろから1mジョウギで背中に当てられて
『ねこぜーー!!』って言われながら育ったんよ。

当時は
『しゃーないべ。生まれながら猫背なんだもん!』
って思っていたけど、無理にでも治しておけば良かったや。。


ネコ歩き(?)だから身長は169cmなんだけど
もっと小さく見えるらしいんだニャー。(=゚Д゚=))



いよーし。

ダイエットもある程度クリアできたので、
次なる目標は肩こり&腰痛を解消する事を目標とするぜ!!

やっぱ、長い目で見ると
健康が一番。

体があって仕事も遊びも全てができる!




具体的に何をすれば良いのかは解らんが
ピンッとして頑張るニャー(=゚Д゚=))
Commented by rika at 2006-09-23 09:54 x
土日も仕事なんだね~(泣 
腰痛って以外に辛いのよね!!
体があって仕事も遊びもすべてができる→そのとおり☆共感!!
Commented by akkikkikki at 2006-09-24 22:34
>rikaさん
ふぅー。日曜日の仕事終わって帰ってきました。
土日頑張ったから月曜日は休みです!!
腰は体の真ん中重い上半身を支えているので、腰痛は体全体が重くなってしまってスゴイ辛いっす。
腰痛をちょっとナメテました。。。。
ゆっくり時間をかけて完治してやるーーーー!!
by akkikkikki | 2006-09-22 23:27 | 生活 | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31