室蘭2日目~また飲み会・・・。

今日は友達と室蘭ウロウロ。

『みたら』で待ち合わせ。

『みたら』名物(?)
某海賊王と室蘭の夢のコラボレーション。

室蘭2日目~また飲み会・・・。_b0024832_14384859.jpg


室蘭はほのぼのしてるし
気持ちも大らかになってくるよ。

地元に居た時は全然いった事無かったんだんだけど
みたらの中にも入って白鳥大橋の
色々な展示品?も見てきました。


昔ちょっとだけ勤めていた
東日本フェリーのフェリー。
室蘭2日目~また飲み会・・・。_b0024832_1441249.jpg



鉄の町室蘭の象徴企業
新日鉄さん協力の橋ケーブル製造プロセス。
室蘭2日目~また飲み会・・・。_b0024832_14463391.jpg



実家近所の模型
室蘭2日目~また飲み会・・・。_b0024832_14491324.jpg



国際姉妹都市ノックスビル市から貰った
クマの置物。
室蘭2日目~また飲み会・・・。_b0024832_14504272.jpg





その後
イタンキから上の道に上がっていって
みゆき町の友達の自宅へちょっと寄る。

その辺からの室蘭
室蘭2日目~また飲み会・・・。_b0024832_14522059.jpg





登別方面に車を走らせて
工学院を超えた所の
サンチャイルドって言うアイスクリーム屋さんへ行き
アイスを食べる。

里帰りしたら
必ずここのアイスを食べに来るような・・・。


すぐ近くに牛が居たから
『うしーーー!!!』
と呼んでみると全員こっちに寄ってきたので
ちょっと怖かった。
でもかわいかった。

室蘭2日目~また飲み会・・・。_b0024832_1454505.jpg





夜になって友達は飲み会を開いてくれる
との事なので7人位集合。

途中から更に増えて
全部で10人以上になったかも。

昨日も結婚式の4次会まで出席して
二日酔いのところに
迎え酒。

いつもの如く顔が真っ赤になるんだけど
気づけば真っ青な顔になっていた・・・・。


でもでも、ホント久しぶりの友達にもあって
懐かしかったし楽しかった。

3年以上会っていない
マブダチが居たんだけど
最初久しぶりすぎてなんかお互い緊張して話せなかったw

でもそんなの酒を飲んでいれば
昔のままのノリ!!

月日は経ってもワイワイ騒げば
みんな変わんないなぁ。

俺も含めてみんな子供!!

大人になんてなんないよー。

室蘭2日目~また飲み会・・・。_b0024832_1525159.jpg


2連チャン飲みは
体力的にはしんどかったけど
楽しい一日を過ごすことができました。

地元ってやっぱりいいなぁ。

さんきゅー!!!
Commented by ossa at 2006-09-20 16:39 x
あっイベントリーダーですけど喜んでもらえてみんなに集合かけたかいがあったよ(笑っ
うたの話ゎまぢたのし~し、勉強にもなるから俺も感謝感謝↑↑
近い未来にそっち遊び行くから今度ゎ俺も、おもてなしておくれ~(爆
Commented by ☆レンレン☆ at 2006-09-20 20:08 x
室蘭帰ってたんですね!!懐かしい景色ばっかりだぁ☆この前帰った時、室蘭水族館にいきました。来月帰るのが楽しみ!
飛行機無事とびましたか??
Commented by 貴(たかし) at 2006-09-20 21:36 x
いや~牛にはビビッタね~!!わかる!!まさかここまでなつくとは思わないね~!!あれだね?!かなり遊んだね!また最近けえってこればいーのに!間違いない!!
Commented by akkikkikki at 2006-09-21 00:48
>ossa
お世話になってまーす。
ossaの一声であんなに人が集まるとは流石イベントリーダー!!
次の日、仕事の人も居たのに結構遅くまでみんな付き合ってくれてマジ感謝。
次はossaがこっち来て、俺がおもてなしする番なんで
東京カモーン!!

>レンレン
室蘭の景色懐かしいでしょ。
俺も室蘭水族館に行けば良かったぁ。
多分、小学生以来行ってないかも・・・。
最初は危ぶまれていた台風だったんだけど、何事も無かったように普通に飛行機飛びました。
良かった良かった。

>貴(たかし)
今回はふり仮名まで書いてるー。
あの牛はビビッタよ。
みんなしてこっちに向かってくるんだもん。
首フリフリしてる変な牛もいるしさ∈( ゚◎゚)∋
またなるべく近いうちに帰る!!
そんときゃーまた沢山遊んでね!!
by akkikkikki | 2006-09-17 23:35 | 楽しい | Comments(4)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31