ジャンプグッズ

ジャンプショップで
アニメグッズを衝動的に買ってしまった。

だって可愛かったんだもん
(〃▽〃)



●ONE PIECEのトートバッグ

ジャンプグッズ_b0024832_23594564.jpg


トートバッグなんて使うかどうか解らなかったけど
シンプルでかっこよかったので買ってしまいました。

まだ一回も使っていません。

いざとなれば裏返せば黒の無地なので
ONE PIECEだってばれないだろうしね。





●チョッパーのTシャツ

ジャンプグッズ_b0024832_032872.jpg


アニメTシャツはたくさん売っていたけど
いかにもなアニメTが多くて
実際に着れなさそうなのばっかり。

でもこのチョッパーTシャツだったら
カワイイしミッキーTシャツのノリで着れる。





●カプセルコーポレーションTシャツ

ジャンプグッズ_b0024832_052493.jpg


このマニアックさがカッコイイ。

ドラゴンボールを知らない人は
なにコレ??って感じかも。

未来のとある会社がコンセプトなので
大人のTシャツってイメージかも。

給料よさそうだし
カプセルコーポレーションで働きたいなぁー。

ブリーフ博士の下でねw






現在28歳。

いい大人がジャンプショップでTシャツやらバッグやらを
買ってしまいました。

昔はあまり買えなかったグッズ類が
今となっては楽に買えるので
楽しい。
夢広がります。

NARUTOグッズ。
テニスの王子様グッズ
も欲しくなってきたぁーーーー!!
Commented by ukitu at 2006-07-21 20:19 x
ジャンプフェスタでしょ!!俺もいきてー!!
でもうたまるお気に入りの(corkscrew)のtシャツのほうが
がっつしかっけーぜ!!!!でもトニートニーもいいぜ!!
Commented by akkikkikki at 2006-07-22 01:50
>ukitu
ジャンプフェスタじゃないよ。
JUMP SHOPってお台場に行ったらお店があって
ジャンプグッズがたくさん売ってるのよ!!
そーいえば、たーちゃんJUMP好きだもんなぁ。
corkscrewTシャツは無くしちゃった。
プリントもハゲてたなぁ。どこにいったんだろ・・・。
by akkikkikki | 2006-07-18 23:53 | 買い物 | Comments(2)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31