日本の未来は暗い・・・・・。

突然だが、
日本に明るい未来は無いと思う。

難しい事は全然解らないんだけど
借金がやばいでしょ。


現在の日本の借金の金額を教えてくれるHPを発見。

その名も

『日本の借金』時計




日本の未来は暗い・・・・・。_b0024832_20232850.jpg


現在の日本の借金

761.5兆円



しかも秒単位で
凄い勢いで負債は増え続ける一方。

莫大な負債過ぎて
イマイチ、ピンときません・・・。


楽天がTBSの株を大量に取得して・・・・
とかニュースでやっているけど
それが約880億円。

フン。

日本の借金に比べると小銭じゃん。


日本は年金を保証するとか
言っているけど・・・・・・

この少子高齢化社会、
恐らく僕の世代に年金が払われる事がないだろう
と予想します。

こんなに借金が膨れまくっているのに
どう考えても無理でしょう。


むしろ近い将来
日本で戦争が起きそうで心配ならん。


無鉄砲な偉いおじいさん達の
その場しのぎの平和のツケがそろそろくるよ。

年金はもぅいらない。
ってか期待はしていません・・・・。
半分諦めましょう。

ただ戦争だけは絶対におこさないで!!

ホントそれだけが心配( ; ゚Д゚)



ハイ。これは単なる直感です。
by akkikkikki | 2005-11-18 20:10 | 思ったこと | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31