ハイキムチー。

僕はキムチが大好き。

キムチ鍋も大好き。

納豆にキムチを和えてご飯にかけて食べるのが大好き。



こないだもドンキホーテでキムチを買ってきました。

ハイキムチー。_b0024832_36755.jpg






そんなキムチ好きの僕に訃報が・・・・。

まぁ結構前からやっていたニュースみたいだけど
中国産のキムチに寄生虫が発見されたみたいですねー。

こわいこわい(゚Д゚;∬アワワ・・・

ってか肥料に人糞あげるなよ!!

もぅ中国産のキムチなんて絶対に食べない!





あ。こないだ買ってきたキムチ・・・・・。

まさかなぁ(;´∀`)・・


ハイキムチー。_b0024832_310195.jpg





原産国名:中国


Σ(´ロ`;)



すぐさま全部捨てました。

でもちょっと食べちゃったんだな...


お腹の中に住んでるのかな。。。。



まぁ外国のモデルさんとかお腹の中に
イモ虫を買っているみたいだし
それと同じようなもんか・・・・。
by akkikkikki | 2005-10-29 22:58 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31