ソニッケアを使ってみた感想

こないだ買ってきた音波歯ブラシ「ソニッケア」
使ってみた感想をちょろっと書きます。



まず箱はこんな感じ。

ソニッケアを使ってみた感想_b0024832_13513876.jpg



まぁ普通か。これは。
ちょっとカッコイイかも。



本体はこんな感じ。

ソニッケアを使ってみた感想_b0024832_1353251.jpg


やっぱり電動ハブラシにしてはちょっとでかいね。
でもまぁでかい分丈夫そうだけどw
あ。洗面所が汚いな・・・・。



ブラシヘッドはこんな感じ。

ソニッケアを使ってみた感想_b0024832_1355211.jpg


これ電源をONにして動かしているんだけど
全然解らないね。速すぎるからか携帯のカメラが悪いのか・・・・。

ちなみにこれは携帯カメラのマクロモードで撮影しました。

鏡に自分が映ってらぁw





自分の中で比較するものっていったら
前に使っていたブラウンの電動歯ブラシしかありません。

ブラシヘッドが丸いタイプのやつね。

でもね、口の中に入れて電源ONにすると
全然違うんだわ。

超高速で磨けている感がする。

今までブラウンのやつだったら
磨けているのか磨けていないのか自分でも
良く解らないところがあって
手も動かして自分でもゴシゴシ磨いていたもん。

でもこのソニッケアなら
かなり強力な動きさ。

その分音もちょっと大きめなんだけど。

強力すぎて最初なれるまでは
歯の裏とか磨いた時はなんかくすぐったい(´∇`)ケラケラ

しばらくの間使っていると慣れてくるんだけどね。


で、これは電源をONにしてから2分経ったら自動的に止まる。

2分しか磨いていないのに
メチャ磨けている感じがする。

磨き終わって歯を触ってみると
キュッキュッキュってするもん。

ステンレス製のお風呂を洗った後みたいw


電動歯ブラシってどれも一緒だと思っていたけど
全然違うもんだったんだね。

もっと早く気づいて早く買っておけば良かったなぁ。


以上簡単な歯ブラシレビューでした。
by akkikkikki | 2005-10-21 21:40 | 買い物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31