ドリンク3杯

いやー。試験が近いってのに勉強がすすまん。

ってかなんだかやる気がない・・・・・。

今日も新横浜のドトールに行こうかな。

お。でも待てよ。土日の新横浜はちょっと危険だ。

先週なんて「KAT-TUN」のコンサートがアリーナであったらしくて
知らずに新横浜に向かったら人の山でドトールに入れなかった。

横浜アリーナのHPで下調べした結果
今日は何もイベントがなかった。

って事で新横浜へ向かう。
でドトールに着く。

なんで家だったらやる気が出ないのかな。

喫茶店に入れば勉強やるしかないから
無理やりにでもやってしまう。

すると友達、結婚式が新横浜であって
ちょっと早く着いたって事でドトールにやってきた。

勉強は小休止。
で友達とまったりする。

一時間位で友達は結婚式の時間って事で
いなくなってしまった。。。

残ったのはドリンク3つ。

ドリンク3杯_b0024832_23173723.jpg


なんか周りの人から見ると
欲張りな人が3種類のドリンクを注文して
交互に飲んでいる人みたい。。。

しかも一つはLサイズだし。。。

ちょっと恥ずかしかった。。。。。


髪の毛がビミョーなパーマがかかっていて
伸びてきたからセットがしにくくなったので
帰りにHACドラッグに行ってストパー液を買ってくる。

で、家に帰る。

いやーやっぱり今日も
気合の入らないグータラな一日でした。

まぁどうにかなるさ。とちょっと楽観的な俺でした。
by akkikkikki | 2005-09-04 23:03 | お出かけ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31