あささん@大井町 大井町と下神明の間くらいにある貴重なカレー専門店

下神明方面のカレー専門店「あささん」。

あささん@大井町 大井町と下神明の間くらいにある貴重なカレー専門店_b0024832_23461904.jpg
あささん@大井町 大井町と下神明の間くらいにある貴重なカレー専門店_b0024832_23462476.jpg

ずっと前から気になっていたのだけど
いつもお店の前を通ったときはお休みの日。
今回、運良く空いていたので初めて食べることができました。

このご時世ってこともあるし、
ベビーカーもあったので
テイクアウトで。

なににしようかしら。

あささん@大井町 大井町と下神明の間くらいにある貴重なカレー専門店_b0024832_23462865.jpg


スリランカカレーが好きなので、
スリランカポークを注文しました。

テイクアウトして、
区役所の前のしながわ中央公園のベンチに座って食べます。
ここの公園大好き。

あささん@大井町 大井町と下神明の間くらいにある貴重なカレー専門店_b0024832_23463449.jpg

スリランカポークカレー美味そう!

あささん@大井町 大井町と下神明の間くらいにある貴重なカレー専門店_b0024832_23463564.jpg
スパイスがっつり効いていて
酸味のあるかなり辛い本格的なスリランカカレー。

汗かきながら貪りました。
めっちゃ美味い!本格的。

大井町はカレー専門店がほぼ無いので
専門店できてくれてかなり嬉しいです。
もっともっとカレー屋さん増えれば良いのにな。

ごちそうさまでした。


更新を通知する


↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2022-03-05 23:47 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31