上野動物園休園なのでスカイツリーまで散歩

1歳まえに動物園に何度も連れて行くと
免疫が上がる!という都市伝説を信じて
上野動物園に行ってきました。

まぁ、息抜きに動物園に行きたい
ってことが大きかったのですが。

久しぶりの上野。
動物園楽しみー!!

上野動物園休園なのでスカイツリーまで散歩_b0024832_10215160.jpg

はい、休園。
コロナ拡大のためずっとお休みでした…。

せっかく上野まで来たのに
残念すぎる…。

まずはオシャレなスタバで体を温めながら
どうしようか模索します。

上野動物園休園なのでスカイツリーまで散歩_b0024832_10215073.jpg


上野公園の噴水眺めてみたり。
気持ち良いけどなんだか足りたい。
上野動物園休園なのでスカイツリーまで散歩_b0024832_10215721.jpg



ということで、
浅草まで散歩してみることに。

途中で焼き芋屋さんで焼き芋買って
食べながら浅草へ歩く。
途中パラパラ雪も降ってきたし寒いー。

雷門で記念撮影。
上野動物園休園なのでスカイツリーまで散歩_b0024832_10215194.jpg


隅田川からスカイツリーが見えるのだけど、
スカイツリーが大きすぎて
距離感の錯覚なのかスカイツリー近そうなので歩いてみます。

上野動物園休園なのでスカイツリーまで散歩_b0024832_10215147.jpg

ベビーカーを押しながらのんびりと散歩するのも楽しいです。
ベビーカーのタイヤがスムーズに移動できるので、
そんなに荷物感は無いです。

逆にベビーカーに荷物を入れられるので重くない!
キャリーケースの役割もあるね。

思ったよりも遠かったけど
無事にスカイツリーに到着!

上野動物園休園なのでスカイツリーまで散歩_b0024832_10215873.jpg

スカイツリーではソラマチを散歩してして帰りました。

上野動物園に行くという最初のプランとは全然違い、
浅草、スカイツリーと歩いて思った以上に歩きましたが
今回も、もうどこでも散歩し放題!という自信もついたし良かったかな。



更新を通知する


↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2022-02-05 23:00 | お出かけ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31