こどもちゃれんじBABY 特別号が届いた!

赤ちゃん産まれると
結構な人が契約するだろう、
こどもちゃれんじBABY。

迷った挙げ句自分も契約してしましました。

こどもちゃれんじを提供しているのが
ベネッセということも知らないくらいなのに、
ベネッセの株を持ってる自分。

株主優待で安くなってくれればよいのに。
と思いながら契約。

迷った理由としては
うちのおもちゃ達がしまじろうだらけになってしまうということ。
しまじろうのおもちゃ毎月届くから、
他のディズニーおもちゃ我慢しなきゃ。
となる怖さ。

でも、長いものには巻かれろ!精神で、
みんな契約しているのだから
間違いないだろう。ということで、
こどちゃれ契約いたしました。

そして、6ヶ月未満の赤ちゃんに届く
豪華な特別号が届きました。

こどもちゃれんじBABY 特別号が届いた!_b0024832_23443555.jpg
わっくわくのどっきどき。

こどもちゃれんじBABY 特別号が届いた!_b0024832_23443510.jpg
特別号めっちゃ豪華な仕様になっておりまして、
すごいかわいいー。
しまじろうファンになりました。

自分は毎月何が来るかな?
という感じで待ちたいので、
予め何が届くのか予習しないタイプなので、
豪華な贈り物にびっくりです。

5wayへんしんジム
も気に入ってくれたほうで
うちでは「はーぃ、しまじろうの森へ行こうねー!」って行って
このジムに移動させたりします。

こどもちゃれんじBABY 特別号が届いた!_b0024832_23443687.jpg

通称しまじろうの森w

絵本も何度も読み聞かせました。

まだ、言葉も何もわからないと思っていた
3ヶ月の娘だけど、絵本読ませたら笑うしリアクションが良いのですよね。

「タタタタ タンタン
タンバリンさーん!」

アウー、
アウー、
って感じにw

絵本って何が面白いのかわからなかったけど、
赤ちゃんでも楽しめる絵本って本当に凄いな。と実感しました。
自分と違う価値観持っている娘が尊いw

生後6ヶ月以上経たないと
次のが送られてこないので、
しばらく先ですが
「こどもちゃれんじBABY」
でうちの子は成長する予定ですー!




更新を通知する


↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2022-01-31 23:44 | 育児 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31