あけましておめでとう。品川神社混んでいたのでラゾーナ行ってでガーリックシュリンププレート食べる。

あけましておめでとうございます。

毎年は初詣や
RIZINを観にさいたまスーパーアリーナに行っている
大晦日〜元日なのですが、
赤ちゃんいるもんで今年はゆっくりのんびに大晦日を過ごしていました。

元旦は
ちょっと初詣行けたら嬉しいかも。ということで、
品川神社に行ってみましたが、
めっちゃ混んでいてびっくり。

あけましておめでとう。品川神社混んでいたのでラゾーナ行ってでガーリックシュリンププレート食べる。_b0024832_12520468.jpg
いつも空いている
品川神社しか知らないので、
こんなに行列ができている品川神社は初めてみました。

あけましておめでとう。品川神社混んでいたのでラゾーナ行ってでガーリックシュリンププレート食べる。_b0024832_12520256.jpg
ずーっと、列をなしている。。。
ベビーカーを持って行ったので
階段登るのも大変だし、
この行列を待つ根性もなかったので、
新馬場から京急にのって川崎ラゾーナを散歩してきました。

ラゾーナのフードコートで食べた、
ハワイアンなお店。メレンゲさん。
ここがとっても美味しくてお気に入りのお店になりました。

ガーリックシュリンプには目がありません!

あけましておめでとう。品川神社混んでいたのでラゾーナ行ってでガーリックシュリンププレート食べる。_b0024832_12563980.jpg
あけましておめでとう。品川神社混んでいたのでラゾーナ行ってでガーリックシュリンププレート食べる。_b0024832_12563907.jpg

そんな元旦でしたー!
ちゃんちゃん。




更新を通知する


↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2022-01-01 12:51 | お出かけ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31