幸丼@大井町 テイクアウトして公園で食べる!

子供ができるまでは、
結構な頻度で気軽に外食していました。

自分のインスタが
外食の食べ物の写真ばかりなことでもわかるように、
外食だらけなのです。

それが子供できてからは、
外食にも行けず家で食べることが多いのだが、
外で食べるときはテイクアウトして、
公園とかで食べることもあります。

最近は
大井町の幸丼でテイクアウトすることが多めです。

幸丼@大井町 テイクアウトして公園で食べる!_b0024832_13410727.jpg
幸丼@大井町 テイクアウトして公園で食べる!_b0024832_13410750.jpg
幸丼@大井町 テイクアウトして公園で食べる!_b0024832_13410738.jpg

ここは気軽にテイクアウトできるし、
何よりも美味しい!

この日は
- 豚丼バラ
- 豚玉丼
を食べました。

幸丼@大井町 テイクアウトして公園で食べる!_b0024832_13412189.jpg

ホロホロのバラ肉が美味しいし、
魚介の出汁が効いている味噌汁も美味しいのよね。

別日は
・カレー
・麻婆豆腐
を食べてみました。

カレーにも豚バラ乗っかっていて豪華。
スパイシーで美味しいです。

幸丼@大井町 テイクアウトして公園で食べる!_b0024832_13412162.jpg


一方、麻婆豆腐は
全然しょぼい見た目…。

幸丼@大井町 テイクアウトして公園で食べる!_b0024832_13412267.jpg
まぁ、美味しいのだけど
麻婆豆腐も少ないし…

カレーも麻婆豆腐も780円。。
同じ値段なのにクオリティが全然違う…。
なんだこれ。

今後は麻婆豆腐は注文せずに、
他のメニューを食べてみようと思います!!






更新を通知する


↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2021-12-16 23:38 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31