サバイサバイタイ@大井町 ランチメニューがセットになって本格的になった。

大井町のタイ料理屋さん。
サバイサバイタイ。

よく行くのは、
クルン・サイアムなのだが、
サバイサバイタイに久しぶりに行ってきました。

クルン・サイアムの方が本格的タイ料理で
サバイサバイタイは日本人の好みに合わせた
ジャパニーズタイ料理っていうイメージ。

久しぶりに行ったら、
ランチはセットメニューになっていて、
1500円ほどで少し値上がりしていた。

ガパオライスセットを注文。

まずはセットの
付け合せがやってくる。

サバイサバイタイ@大井町 ランチメニューがセットになって本格的になった。_b0024832_22561966.jpg
トムヤムクンスープには
フォーを入れるか聞かれるので、
入れたもので注文しました。

なかなか充実した付け合せ。
これがセットメニューなのね。

トムヤムクンフォーと
サラダとお肉。
思ったよりも本格的な味でした。

少したってから
ガパオライスやってきました。

サバイサバイタイ@大井町 ランチメニューがセットになって本格的になった。_b0024832_22563463.jpg
辛さも選べるので、
僕は普通の辛さで注文したのだが、
結構辛い。

クルン・サイアムの方が本格的で辛い印象だったのだが、
サバイサバイタイの普通の辛さでも結構辛くて、
前よりも本格的なガパオになっている。

本格的な
美味しいガパオライスでした。










更新を通知する


↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2019-04-10 22:55 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31