FLIPPER'S@自由が丘 ふわふわ生地の奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み

Amazon プライム・ビデオで
しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜
を観てからパンケーキが食べたくてしょうがなくなりました。


エッグスンシングスでも良かったのだが
どこでも良いので美味しいパンケーキが食べたくなって、
調べたところ自由が丘のフリッパーズがふわふわで美味しい。
と、いうことで早速行ってきました。

こちらのお店。

FLIPPER\'S@自由が丘 ふわふわ生地の奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み_b0024832_11483700.jpg

昼時に行ってきたので
なかなか混んでいてここの前には行列がたくさん。

パンケーキ屋さんだけあって
女性率が高いっ!
というかほぼ女性。。



FLIPPER\'S@自由が丘 ふわふわ生地の奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み_b0024832_11484346.jpg



自分は慣れているので
女性の列に堂々とならぶ!


20分ほど並んで店内に通してもらう。

ここの建物の3Fがお店なのだが、
洋服屋さんを突っ切って階段で登っていく!

結構ファミリーなお客さんもいって
アットホームな感じ。

窓際の席に案内してもらったので、
外の日光があたって気持ち良い!開放的。

FLIPPER\'S@自由が丘 ふわふわ生地の奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み_b0024832_11484910.jpg



お腹ペコペコの状態でお昼ご飯にパンケーキというのもどうかな。
と思ったので、普通に食事用のパンケーキとスイーツなパンケーキにしました。

メニューはあまり種類多くないので
優柔不断な自分もサッと決められました。

食事用のパンケーキとしては
熟成ベーコンとエッグのパンケーキ 1100円。を注文。

FLIPPER\'S@自由が丘 ふわふわ生地の奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み_b0024832_11491327.jpg

ちょうど良い完璧な焼き加減の目玉焼きと
分厚いベーコンがマッチして美味しいランチでした。

スイーツなパンケーキは
奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み 1,600円。

FLIPPER\'S@自由が丘 ふわふわ生地の奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み_b0024832_11491858.jpg

なんとも写真映えする
いちごたくさんのパンケーキ。

ジェラートを包んだ大福とクリームが上に乗っかっていて
豪華なパンケーキでした。

なによりも
生地をどうやってやいているのか、
厚みがあってフッカフカで食感が楽しい!

FLIPPER\'S@自由が丘 ふわふわ生地の奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み_b0024832_11492855.jpg

いちごソースをかけていちご三昧にしていただきました。

FLIPPER\'S@自由が丘 ふわふわ生地の奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み_b0024832_11493498.jpg

いちご感が期待通りで美味しかったー!!


二人で食事パンケーキとスイーツパンケーキを食べて
ちょうど良い量でした。

意外とパンケーキはお腹に溜まって
満腹感が凄い!

自由が丘は何度か行ったことあるのだけど、
奥が深くマニアックな路面店もあるので、
何度行っても発見がある場所。
まだまだ探索のしがいがありそうです!















更新を通知する


↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2019-03-22 11:47 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31