ふるさと納税@宮崎県 都城市 引っ越しとバターとコンデンスミルク

引っ越しの作業をしている時に限って、
色んなものが届く。

いつもはこない
明治牛乳の営業も
こんな引っ越し間際にやってきて、
定期的にいかがですか?って…。

今月までに家を空っぽにして、
掃除もしなければならなく、
断捨離の予定を立てているのでそこどころではない。。

冷蔵庫も新しい冷蔵庫を
新居へ送ってもらうので、
今の冷蔵庫の中身はなるべくすくなくして、
冷蔵庫は処分予定。


なのに、
今回忘れた頃に、
宮崎県 都城市
へふるさと納税した返礼品が届いた。

ふるさと納税@宮崎県 都城市 引っ越しとバターとコンデンスミルク_b0024832_22284369.jpg



数ヶ月前に申し込んだので
すっかり忘れていたものが
冷蔵庫を整理しているときに限って届けられたようだ。。

しかも
バター。

ふるさと納税@宮崎県 都城市 引っ越しとバターとコンデンスミルク_b0024832_22214912.jpg

嬉しいのだけども、
冷蔵庫捨てるのと
新しくやってくるとの
間が1日くらいあって
冷蔵庫無い日が1日ある…。

まぁ、
冷凍庫で冷凍して
涼しいところに置いておけば大丈夫だろう。多分。


宮崎県 都城市
さん。

たくさんのバターとコンデンスミルク。
ありがとう★

ふるさと納税@宮崎県 都城市 引っ越しとバターとコンデンスミルク_b0024832_22224005.jpg







↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2018-12-20 22:21 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31