ハイミートたなかの手羽先餃子@ふるさと納税 伊達寄り室蘭のソウルフード!

節税でふるさと納税を
数年前からやっているのだけども、
今年もいくつか納税しました。

その一つとして、
我がふるさとの室蘭市にも
ふるさと納税しました。

数年前見た時は
室蘭市はふるさと納税返礼品とかなかったのだけども、
最近は室蘭に関連のある商品が多くもなってきた。

今回は、
友達のお肉屋さん
「ハイミートたなか」の
手羽先餃子を返礼品として注文。

中学生時代からここの手羽先餃子が大好きで
室蘭やきとり、カレーラーメンに負けない
ソウルフード。

ハイミートたなかの手羽先餃子@ふるさと納税 伊達寄り室蘭のソウルフード!_b0024832_22444997.jpg
ずっと店舗まで行って
手羽先餃子を買って食べる。
というのしかなかったのだけども、
最近はこういうパッケージ化されたのも売っているのだね。

これが届いていからは
数日、手羽先餃子おつまみにビール飲んでます。

変わらぬ美味しさ。
ハイミートたなか
の手羽先餃子。

(やや伊達方面の)室蘭では
有名な珍味なのでした☆



ごちそうさま!






↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2018-10-27 22:44 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31