ビストロモザール@大井町 ランチに負けじとディナーも美味しい!

前回、大井町で発見した
フランス料理やさんビストロモザールで食べた
スパイスカレーが美味しかった。


お気に入りの店になったので
今回は夜に友達連れて行ってきました。

アヒージョを注文。

エビが切れているからということで
ホタテのアヒージョにしてもらいました。

ビストロモザール@大井町 ランチに負けじとディナーも美味しい!_b0024832_21055674.jpg

パンもアツアツにしてもらって、
海の幸溢れているオリーブオイルをつけて食べる。

うまうまうまー。
ホタテのアヒージョは初めて食べたかも。




次、穴子フライだったっけな。
正式名称忘れた…。

ビストロモザール@大井町 ランチに負けじとディナーも美味しい!_b0024832_21060195.jpg

これも絶品だし
本格的な料理が気軽に食べられるのは嬉しいー。





これもなにか忘れたけども肉料理。

ビストロモザール@大井町 ランチに負けじとディナーも美味しい!_b0024832_21060683.jpg
食べごたえある肉料理。

付け合せの野菜も美味しい。
そして、ここのお店名物のマッシュポテトが肉料理と合うのよね。
見事にソースとして役目を担っているマッシュポテト。


多分、ワインとか合うのだろうけども、
ビールとレモンハイで食べました。
ビールもレモンハイもめっちゃ合うけどね☆




ということで、
お気に入りのビストロモザール。
また気軽にいくだろうー。








↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2018-08-11 21:06 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31