俺のイタリアン@歌舞伎町 サッと食べてギラギラガールズへ。

高校同級生の友達が東京に出張で来ていたので
新宿集合して15時半にランチ飲み。

お腹ペコペコだったので、
まずは俺のイタリアンで腹ごしらえ。

ピザ注文。
俺のイタリアン@歌舞伎町 サッと食べてギラギラガールズへ。_b0024832_23180860.jpg
牛ヒレとフォアグラのロッシーニ
俺のイタリアン@歌舞伎町 サッと食べてギラギラガールズへ。_b0024832_23183650.jpg

ビールと一緒に
サササッと食べる。

この
牛ヒレとフォアグラのロッシーニ
は絶品でめちゃめちゃ美味しい!

その後歌舞伎町でガッツリ飲んで、
出来上がった頃に、
歌舞伎町の陥落ショーパブ?
ギラギラカールズに行ってみました。




こちらでは
写真は撮れなかったのだが、
キレイなお姉ちゃんガッツリお酒飲んでいやぁ楽しい。

ショータイムでは本格的なポールダンスだったり、
ダンスだったりクオリティが高いこと。

2時間ほど楽しんで、
お会計は男二人で5万円。(笑)

後半の記憶は無いが、
なかなか楽しんだわw

いやあ、久々に飲んだ飲んだ。

そして翌日は二日酔い汗

まぁ、楽しかったしたまには良いか。






↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2018-06-26 23:18 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31