RIZIN10 GYAOプレゼント サイン入りパンフレット当選!

5/6 の RIZIN10。

GYAOでPPVを購入して
ノーカット版を家で観戦していた。

twitterでつぶやくと
サイン入りパンフレット当たる
キャンペーンやっていたので、
こんな感じでつぶやいてみた。





まぁ、ダメ元でつぶやいたよね。

これから始まるRIZINのテンション上げるためにも
つぶやいたのだけども、
なんとまさかの当選!

パンフレット送られてきましたよ。

RIZIN10 GYAOプレゼント サイン入りパンフレット当選!_b0024832_23335480.jpg


矢地選手のサイン。

RIZIN10 GYAOプレゼント サイン入りパンフレット当選!_b0024832_23341957.jpg




堀口選手のサイン。

RIZIN10 GYAOプレゼント サイン入りパンフレット当選!_b0024832_23341323.jpg





那須川天心&浅倉カンナ
選手のサイン。

RIZIN10 GYAOプレゼント サイン入りパンフレット当選!_b0024832_23342320.jpg



こういうので
当選したこと無かったので、
今回まさか当選してめっちゃ嬉しいのです。

このパンフレットに実際に選手が
サインを書いたのだな!と想像すると、
ワクワクが止まらん!!

当日少し待てば
地上波で放送されたのだが、
会場にいる雰囲気を家でも味わいたいし、
GYAOで2000円払って観戦したのだが、
GYAOで観てよかったわ。

やっぱりスポーツ観戦は
リアルタイムが一番!

Twitterでつぶやきながら
生観戦組で感想を共有し合ったり、
その一瞬に起きている微妙に変わった選手たちの均衡を
リアルタイムで感じることが楽しいのよね。

次回、7/29に開催するRIZIN11。

さいたまスーパーアリーナ。
現地観戦しようか今回もGYAO感染しようか
迷いどころでございます…。












↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2018-05-29 23:34 | 格闘技 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31