丸 中華そば@大井町 濃口醤油のブラックラーメン。肉中華そばネギ増し!

元、ラーメン凪(西新宿店)の店主が独立して
大井町に出したラーメン屋さんかな。

中華そば丸に行ってきました。

初めてのラーメン屋さんで、
どんなラーメンなのかドキドキ。

昼過ぎに行って
並ぶこと無く店内に入ることができました。

肉中華そばにネギ増しを注文。

5,6分して
ラーメン着丼。

丸 中華そば@大井町 濃口醤油のブラックラーメン。肉中華そばネギ増し!_b0024832_10171817.jpg
チャーシューガッツリのっかった、
このスープがブラック醤油ラーメン。

もう見た目通りの
醤油ベースの中華そば。
めっちゃ美味しい!

濃口醤油に
この中太縮れ麺の相性の良さ。

丸 中華そば@大井町 濃口醤油のブラックラーメン。肉中華そばネギ増し!_b0024832_10172316.jpg

北海道のラーメンのような味。
ネギも合うし麺も合うし
レベルの高いラーメンでした。

他にも味噌ラーメン、
煮干しラーメン、カレーラーメンなどがあったと思うので、
そちらもどんな味なのか気になる。

新世代の新しいラーメンがたくさん開発されている中、
こういう昔ながらの中華そばはあまり大井町に無かったので、
自分的にはビンゴなラーメン屋さんでした。

こういうラーメン屋さんを待っていた!


こちらは
ツレが注文した、
味玉中華そば。

こちらも煮卵がトロトロで美味しそうでした☆

丸 中華そば@大井町 濃口醤油のブラックラーメン。肉中華そばネギ増し!_b0024832_10171382.jpg


大井町のラーメン屋さんは全て制覇しなきゃならない義務感。
たくさんラーメン屋出店してくださいなぁ。










↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓



人気ブログランキング


by akkikkikki | 2018-05-14 10:18 | ラーメン | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31