丸八そば店@大井町 ラーメン650円

2017年4月にオープンした「丸八そば店」も
もうすぐ一周年記念。

ぼくはこのラーメン屋さん今回で5回目くらいになる。

久しぶりに行ってみると、
こなれた感じでお店切り盛りされており、
オープンしたてのころと比べると、
テキパキ手際よい。

久しぶりに行くと、
ネギチャーシューメンなる新メニューがあったのだが、
今回は時間もなくてサッと食べてサッと出かけたかったので、
ラーメン650円の麺硬めで注文。

丸八そば店@大井町 ラーメン650円_b0024832_23363232.jpg
やっぱり永楽のラーメンに似ていて
焦がしネギがあっさりコクのあるスープ。

650円のラーメンはコスパも良いし、
この焦がしネギが食べたかったのだよね。

サッと食べてごちそうさま。

冬はラーメンが特に美味しい!



















↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓




人気ブログランキング



by akkikkikki | 2018-01-30 23:36 | ラーメン | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31