幸龍@大井町 冬季限定の洋風な味噌ラーメン「黄龍」。

幸せの一杯。

大井町にある
ラーメンの名店
「幸龍」に久しぶりに行ってきました。

オープンしてからもう何度も行っている
ラーメン屋さんで、全てのメニューを食べている。
はずだったのだが、冬限定の「黄龍」というメニューがあるではないか。

これは食べたことなかったので、
「黄龍」に「ドカネギ」トッピングで注文。

幸龍@大井町 冬季限定の洋風な味噌ラーメン「黄龍」。_b0024832_22571373.jpg
クリーミーな味噌味が美味しい!!
よく出来ている未来型味噌ラーメン。

ただ、幸龍は少しだけ
味が濃い!というかしょっぱい。
喉が乾くラーメンなのですよね。

ドカネギなのだが、
100円のトッピングで
ネギが別皿でこんなにどっさり出てくる。

幸龍@大井町 冬季限定の洋風な味噌ラーメン「黄龍」。_b0024832_22572049.jpg
まさにドカネギ!

僕の中での
好感度の高いラーメン屋さんは
トッピングの量。

ここのトッピングは太っ腹で
利益無視してたくさんのネギが食べられるのは嬉しい。

ネギ好きなので、
むしゃむしゃネギ食べました☆

「黄龍」はこのラーメン意外に
チーズご飯がセットでついてくる。
このしょっぱめの味噌スープをチーズご飯にかけて食べれば、
洋風リゾット的な〆も味わえるのさ。
いいねぇー!



相方は
辛味豚骨つけ麺の
「赤虎」を注文。

幸龍@大井町 冬季限定の洋風な味噌ラーメン「黄龍」。_b0024832_22572546.jpg
少しもらったけども、
これはこれで美味しいんだよね。
ガッツリ系のピリ辛つけ麺食べたかったらコレだよね。

幸龍さんは、
行くごとに味が美味しくなっているし、
レベルアップしている。

チャーシューの持ち帰りもできるので、
次くらいはチャーシュー買ってみようかな。













↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓




人気ブログランキング



by akkikkikki | 2018-01-27 23:22 | ラーメン | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31