【漫画】夢で見たあの子のために(1)

「僕だけがいない街」の作者
三部 けい 先生の新作
「夢で見たあの子のために」。

1巻発売したので
早速読んでみました。

【漫画】夢で見たあの子のために(1) _b0024832_22075235.jpg


しょっぱなから
暗い世界観が印象的な
ダークサスペンス。

僕街での主人公の能力がリバイバルならば、
本作の能力は双子の情景や痛みを共有できる能力。
この能力があるから一気にサスペンスが深まり
続きをが気になり引き寄せるストーリー。

1巻だけだと面白くもまだ
わからないことだらけなので、
数巻出てから一気に読むのもよいかも。

これもまたアニメ化もされるだろうし、
ドラマ化もされるのだろうなぁ。


夢で見たあの子のために(1) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-12-04)
売り上げランキング: 18








↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-12-19 23:28 | | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31