Urth Caffé@代官山 ラテアートをリクエストできるカフェ

代官山に行った時に
寄ったカフェが素晴らしかったのでご紹介。

Urth Caffé という
オシャレなカフェに行きました。

オシャレなのだが隠れ家という感じではなく、
大衆的なお店。席数もたくさんあるが、ほぼ満席状態で賑わっている。

Urth Caffé@代官山 ラテアートをリクエストできるカフェ_b0024832_20130313.jpg

コーヒーもスイーツも美味しいカフェで、
代官山フラフラ散歩して一息入れたいときには
調度良いカフェ。

ラテアートしてもらえるんですか?
と、最初の注文お会計の時に聞いたら、
「できますよ。なにかリクエストありますか?」
と言われたので、パッと頭に浮かんだ「犬」を注文(笑)

めっちゃカワイイ犬のような
熊のようなアートが描かれてました。
Urth Caffé@代官山 ラテアートをリクエストできるカフェ_b0024832_20130428.jpg


もぅ一つはおまかせで注文したら、
よくある葉っぱ?のアートが描かれていました。
Urth Caffé@代官山 ラテアートをリクエストできるカフェ_b0024832_20150488.jpg

リクエストはなんでも大丈夫なのかなぁ。
悟空とか注文したら描いてくれるのかなぁ(笑)



他にスイーツとして
オレオのチーズケーキや
おしゃれなショートケーキも
注文したのですが本当に美味しかった!

Urth Caffé@代官山 ラテアートをリクエストできるカフェ_b0024832_20133784.jpg
Urth Caffé@代官山 ラテアートをリクエストできるカフェ_b0024832_20153363.jpg

代官山は滅多に行かないのだが、
こんな素敵なカフェとか他にもたくさんありそうな予感。











by akkikkikki | 2017-03-18 20:10 | デジカメ、写真 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31