AFURI@六本木ヒルズ 2年ちょいぶりの柚子酸辣湯麺。すすりすぎるとムセルが美味い!

恵比寿ラーメンで有名になった
AFURIの六本木ヒルズ店に行ってきました。

前回行った時は
2014年12月だったので、
2年ちょっとブリに行ったAFURI。



そして今回も前回と同じ
柚子酸辣湯麺。

前回食べた時にめっちゃ美味しかった記憶が残っていたので。

ツレは
AFURIと言ったら定番のゆず塩ラーメンを注文。

AFURI@六本木ヒルズ 2年ちょいぶりの柚子酸辣湯麺。すすりすぎるとムセルが美味い!_b0024832_23032897.jpg


一口貰ったのだが、
これはこれで完成されている、
柚子の風味が凄いラーメン。

魚介の出汁も美味しい。


僕の
柚子酸辣湯麺はコチラ。

AFURI@六本木ヒルズ 2年ちょいぶりの柚子酸辣湯麺。すすりすぎるとムセルが美味い!_b0024832_23042099.jpg


ビジュアル的には完璧!!

酸辣湯麺も大好きなので、
コチラを注文したのだが、
酸辣湯麺に柚子風味がプラスされていて、
これも変わらず絶品。

細麺をズズッとすすると、
柚子の風味がフワッと広がる。

勢い良く啜ると
酸味と辛味があるので、ムセルw

AFURI@六本木ヒルズ 2年ちょいぶりの柚子酸辣湯麺。すすりすぎるとムセルが美味い!_b0024832_23035859.jpg

煮玉子もチャーシューも美味しいし
完璧なラーメン。

AFURIはここ六本木ヒルズにもあるのだが、
六本木交差点にもあるし
六本木に2店舗もあるのね。

店舗広げるのは良いけども、
味はキープされますように☆

by akkikkikki | 2017-02-16 23:02 | ラーメン | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31