アジトイズム@大井町 安定のつけ麺ロッソ

地元から友達がやってまいりましたので、
大井町で最もオススメのできるつけ麺屋さん
「アジトイズム」に行ってまいりました。

そういえば後から気づいたのだが、
HTBの番組「おにぎりあたためますか」で
アジトイズムの前進となるアジトへ大泉洋たちが行っていたのですね。

入りにくい
山本KIDのカレー屋さん(今はラーメン和渦)の前のお店が
たぶんajitoだったのね。

今回は、平日ってことで
それほど混んでいなく、
初めてテーブル席に座ることができた☆

アジトイズム@大井町 安定のつけ麺ロッソ_b0024832_18553233.jpg



いつものごとく注文したのは、
つけ麺ロッソ。

アジトイズム@大井町 安定のつけ麺ロッソ_b0024832_18553817.jpg
イタリアンな新しいつけ麺なのだが、
もぅこの味にも慣れてきて、つけ麺ロッソという食べ物と認識しています!

麺はモチモチしていて、美味しいし、
つけダレも洋風で旨味が詰まっていて美味しすぎる。

ズズッと完食!


友人はピザソバを注文。

アジトイズム@大井町 安定のつけ麺ロッソ_b0024832_18554489.jpg


こちらはピザ風のまぜそばなのだが、
そこらその辺のピザよりも全然美味しいw

混ぜて混ぜて食べるべし!

友人も大満足でした。







by akkikkikki | 2016-10-15 18:55 | ラーメン | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31