シン・ゴジラを観てきた。個人的2016年ベスト映画!

8月20日。

シン・ゴジラを観に
川崎のTOHOシネマズへ行ってきた。

シン・ゴジラを観てきた。個人的2016年ベスト映画!_b0024832_21505954.jpg


ゴジラを観たことがなくて不安だったけども、
実際に観て絶賛されている理由がわかった。

自分の中での今年1番の映画!

いやぁ、面白かった。

日本の有事に対する
対策本部の設置の過程や、
政治家さんの難しい口調、会議の進め方、
アメリカとの関係。
どれもリアル。

会議でブツブツ難しい言葉を並べながら発言する議員さん。
本当に居そうw

そして、海から出没して
のらりくらりと都心を破壊していく
主役の?ゴジラ。

うちの近所も壊滅してくれたので、
感情移入がすごかった。

しいて言うと
石原さとみはやっぱり可愛すぎて、
リアルさにかける。

ゴジラと石原さとみ以外は
リアルさ凄いだけに、ちょっと残念…。

全く知らない役者さんだけで作っても良かったのかもしれない…。
演技力とか心配かもしれないけども、
演技じゃないようなリアル演技を観たことない俳優さんで見たかったkも。
コスト削減にもなるし。

日本人による日本人のための映画なので、
外国人が観てもつまらないんだろうなぁ…。
だれにでもウケる映画よりも
ピンポイントでニッチな映画の方がハマッた時の感動は大きいから
これで良いよね。

日本人だけ満足すれば良いのです!

もぅ一回映画館で観たかったけども、
もう終わっちゃったかな…。
BD発売したらまた観ようっと☆




帰りは川崎ラゾーナで
食事しての帰宅!

シン・ゴジラを観てきた。個人的2016年ベスト映画!_b0024832_23353992.jpg
シン・ゴジラを観てきた。個人的2016年ベスト映画!_b0024832_23354632.jpg
シン・ゴジラを観てきた。個人的2016年ベスト映画!_b0024832_23360882.jpg

by akkikkikki | 2016-08-29 21:50 | 映画 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31