マックで色々(ハンバーガーの方)

恐らくみんなに一番愛されているだろうハンバーガーのマクドナルド。

マックは安いし美味いし気軽だし。

地元にマックが初めて出来た頃は、毎日の様に通っていたので
飽き飽きしてました。

でも久しぶりに食べるとやっぱり美味い。
マック大好きーー。

んでもって店員さんも可愛い子が多いのよね。

あの制服もなんか可愛く見えるしさ。

マックで色々(ハンバーガーの方)_b0024832_1020070.jpg


制服も普通に売っているみたいね。
まぁ。なんとなく怪しいサイトだけどw

昔そんな制服に憧れて(って訳じゃないけど)
マックでバイトしている子と付き合ったりもしたなぁ。
淡い思ひ出( ´∀`)つ§

その元彼に聞いたんだけど
結構バカな客も多かったらしくて
「スマイル100個」とか注文してくる客もザラだったんだってさ。

でもそこは慣れたもんで
「お客様、スマイルはお一つ限りになっております」
って普通に対応してたんだってさ。
マニュアル通り。



そんな誰からも愛されるマックに色々チャレンジしている
人がいるみたい。


・マクドナルド制覇

マックで全メニューを制覇してしまおうっていう企画??
バカっぽいけどおもろい。


・30日間マクドナルド生活

タイトルのまんまで1ヶ月マックだけで生きてみよう。っていう企画??
本場アメリカ人がこの企画をやって映画にもなったけど
はてはて。本当に禁断症状はでるのか??
俺は絶対に真似はしたくないっす。


・マクドナルドで水を注文する

これもそのまま。
水を10杯だけ注文するっている迷惑な企画??w


マクドナルドでハンバーガー200個頼んで食べてみよう!

これもそのまま200個注文。


ハンバーガー積み

70段ハンバーガー。積めばいいってもんじゃないw



食べ物は粗末にしちゃいけないけどオモロイね。
ここまでやったらもうネタはないかww
by akkikkikki | 2005-04-25 10:12 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31