有楽町で食べられる北海道どさんこプラザの夕張メロンソフトクリームが美味い!

有楽町の東京交通会館の続きだけども、
ここに来たら絶対に行く店。

北海道物産展
北海道どさんこプラザ!


ここはいつもたくさんのお客さんで賑わっている。
もぅ北海道に行かなくたって
北海道な食べ物たくさん買えるし!

そんな中で
あ店の一番奥にある
アイスクリームをいつも買う。

夕張メロンソフトクリームが
めっちゃメロンな味がして美味しいのさ!

有楽町で食べられる北海道どさんこプラザの夕張メロンソフトクリームが美味い!_b0024832_23403533.jpg


いつもバニラと夕張メロンのミックスを頼むのだが、
もぅ北海道の味!

晴れてる日は
これを
お店の入り口で食べる。

ソフトクリーム美味しいのを
その辺り歩いている通行人にアピール。

まわしもんじゃないよw

ひょっとこでラーメン食べて
デザートにソフトクリーム食べて。
ってのがいつものルーチン!



by akkikkikki | 2016-05-21 22:44 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31