初めてのAmazonパントリー!

初めてAmazonパントリーを利用してみた。

というのも、
本当は柔軟剤の
「さらさ」が欲しかったのだけども、
さらさを注文したらAmazonパントリーでの注文画面になったので、
ならば使ってやろうじゃないか!という感じで。

Amazonプライム会員専用のサービスなのだが、
プライムに入っているので一度使ってみたくてね。

Amazonパントリーは、
150mlのジュース一本や、
お菓子、カップラーメン1個単位で
ダンボールに詰めて注文できるサービス。

主に日用品が多い。

パントリーのダンボールは1箱290円で、
詰め込むモノによって容量を100%になるまで詰め込める。
どうせなら100%に近いほうが得するから色々と日用品を注文してしまうのよね。

結局100%になるまで
詰め込みまくって注文してみました。


2日後にパントリー到着!

こんなダンボールに入ってきました。

初めてのAmazonパントリー!_b0024832_00484638.jpg


調味料とかは意外にも?
きちんとプチプチで包装されているし、
丁寧に梱包されている。

初めてのAmazonパントリー!_b0024832_00485377.jpg


大体はコンビニとかスーパーで買えるものなんだけども、
たくさん買って家まで運ぶのって思いし大変だから、
なかなか良いよ。これ。

買ったのを並べたらこんな感じ。
これでダンボール容量は100%の容量。

初めてのAmazonパントリー!_b0024832_00485949.jpg


ダイエットしようと思っていたのに、
結局はお菓子が多いような気も…汗

これになれちゃうと、
ホント食料や日用品の買い物は
Amazonでこと足りてしまうのがちょっと怖い。
脅威!

それくらい便利なサービスが
Amazonパントリーでした。

ヘビーに使っちゃいそうな予感。。







by akkikkikki | 2016-03-29 00:47 | 買い物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31