インディアンレストラン アールティ@秋葉原 マツコの知らない世界で紹介されなかった名店カレー。

マツコの知らない世界
で秋葉原ランチ特集をやっていて、
ミーハーな僕は翌日秋葉原に行ってきました。

ほんと、ミーハー(笑)

ただただ、
ある程度予想はしていたものの、
紹介されたカレー屋さんはどこも行列になっているし、
混みまくっている。

カレーノトリコ
も行列。

インディアンレストラン アールティ@秋葉原 マツコの知らない世界で紹介されなかった名店カレー。_b0024832_23533335.jpg






スープカレー カムイだったかな。
ここも行列が凄い!

インディアンレストラン アールティ@秋葉原 マツコの知らない世界で紹介されなかった名店カレー。_b0024832_23541100.jpg


テレビの効果って凄い!
というか、マツコの知らない世界
の効果って凄いよね。
あそこで紹介された飲食店や食べ物が
不思議と食べたくなる。引き寄せる!

でも、並びまくるのは少し苦手。
カレーモードだったため、秋葉原で調べた所、
美味しそうなお店を発見。

「アールティ」

インディアンレストラン
アールティ。

こちらのお店が
店主もインド方面の外国人で、
本場のインド(方面)料理が楽しめる。

ランチのBセットを注文。
Bセットは
カレー2種類、ナンまたはミニサフランライス、サラダ、ラッシー

がついてくる。
それで880とかって激安!


安いカレーだしそんなに期待は指定なかったものの
出てきたのはコチラ。

インディアンレストラン アールティ@秋葉原 マツコの知らない世界で紹介されなかった名店カレー。_b0024832_23563716.jpg

ナンがでかっ!!

そしてナンの下にはご飯もついてる。

出来立てのナンは
モッチモチでナンだけでも甘くて美味しい。

カレーは多分日本人用に合うように
辛さはは少し抑え目かな。

サラダもラッシーもついてくるし、
ナンは大きいし、ルーも充分美味しいし、
安いしなので、満足感は高かった!

秋葉原、マツコで紹介されたお店以外にも
美味しいカレー屋さんたくさんありそうだな。
恐るべし!

カレー食べに新保町にはよく行っていたが、
次は秋葉原開拓してみようかな。









by akkikkikki | 2016-02-24 23:53 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31