そば道@大井町 七輪で焼かれるお通しが美味しい!

大井町で結構好きな居酒屋そば屋さん。

「そば道」さん。

まだオープンして3年目くらいかな。
立派なのれんの店構えに惹かれて
一回行ったらハマッたお店。


最近はお通しで
七輪の上に2品選んで乗せて
焼きたてのおつまみが食べられるのが嬉しい。

いつもタコとエイヒレ選ぶけど。


今回は、
初めておでんを注文してみたが、
味が染みこんでいて美味しい☆

そば道@大井町 七輪で焼かれるお通しが美味しい!_b0024832_00120664.jpg



それと
やわらか煮豚の竜田揚げ」がオススメ。
絶対に食べる。

蕎麦も太麺と細麺から選べるのだけど、
個人的には太麺がオススメ。
1人でも行きやすいそば居酒屋でした。

食べログはあまり評価高くなくて不思議なんだけど、
その方が混まないし嬉しかったり\(^o^)/




by akkikkikki | 2016-02-08 23:11 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31