ワイルド・スピード SKY MISSION

ワイルド・スピード SKY MISSION_b0024832_23411794.jpg

『ワイルド・スピード SKY MISSION』を観てきました。

この映画はストーリーなんてどーでも良い映画。
車アクションがかっこ良くて、それだけで映画として成立している。

なにも考えずに、
車かっけー‐!!と思いながら観れば良いのだ。
絶対に映画館で観たほうが良い映画。

この予告編を観ただけでも、
見せすぎ!ってくらい
アクションシーンが盛りだくさん。





車ごとスカイダイビングしたり、
ビルからビルへと車で飛び移ったり、
車同士を故意に正面衝突したり、
「うそやーん!!」と突っ込みどころのあるアクションシーンもあるんだけど、
深いこと考えずに手に汗握るアクションなのよね。

やっぱり、ハリウッド映画の醍醐味は
この爽快感抜群のアクションシーンでしょ。

予告編でもたくさんのアクションシーンが映されているが、
本編はこんなもんじゃないからね。
まだまだすっげーアクションシーンがたくさん。

あと、個人的に嬉しかったのが、
UFC女子バンタム級の絶対王者、ロンダ・ラウジーが出演していること。

なんか見たことある女優!と思ったら
ロンダ様が出演されているとわ。

できればシアターで腕十字を決めて欲しかったw

何も考えずに
誰でも楽しめる手に汗握る映画。
めっちゃ面白かった。


けども、映画終わったら
どっと疲れた。ふぅー。

by akkikkikki | 2015-05-10 23:41 | 映画 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31