ベイマックス

【ベイマックス】


ベイマックスを観て来ました。

CMと違っていて
めっちゃヒーローモノのお話じゃん!

と思ったら
原作の『Big Hero 6』なんて
スパイダーマンとかスーパーマンの原作会社
マーベリックのアメコミだったのね。

キャラデザが全然違いすぎてびっくりしました。




今までほとんどのディズニー映画を観て来たけど、
このベイマックスは自分的にNo1,2を争う面白さ。

男向けのワクワクが最初からつめ込まれているし
後半ホロリと泣きそうにもなる。

3Dで映画を観たんだけど、
元旦の映画館、毎月1のつく日は1000円Dayって事で
結構お客さんが入っていました。

子連れのお客さんも多くて、
始まるまでワンワンなく子供やウルサイこともが多かったが、
そんなお客さんを一気に熱中させる没入ストーリー。

ベイマックスの体に傷がついて、
セロテープで1つずつ穴を塞いでいくシーンや、
バッテリーが切れそうになって、酔っ払った様なベイマックをのシーンでは
映画観ている子供たちが『ウシャシャシャ』声をあげてわらっているww

泣いてる子供居なくなったし^^

そんな子供も没入できるベイマックス。


ベイマックスのレビューサイトとかも色々検索してみました。

原作とタイトルを何故に変えたのか?
それによるクライマックスシーンの変更。
CMの謳い文句と実際のストーリーが違う!!

とか、賛否も色々ありますが、
とりわけこの絶賛の声の方が多く感じました。



面白かったレビューや考察について以下3つリンクを。






予告編を観てピンとくるかわかりませんが、
おもしろい映画なので是非映画上映している間に3Dで映画館で観てみてくださいな。






映画感でパシャパシャリ☆

ベイマックス_b0024832_23081470.jpg

ベイマックス_b0024832_23081790.jpg


by akkikkikki | 2015-01-01 23:03 | 映画 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31