服を買いに渋谷へ

今日は渉とお出かけする。

なんか買い物にでも行こうか。って事でいつもなら横浜ビブレやワールドポートーズですませるんだけど今日はお洒落人みたいに都内へ行くことにした。

まずは渋谷に行ってラーメンを食べる。

別にラーメン食べるんなら渋谷じゃなくてもいいんだけどね。

あんまり美味くもないしw

メンズの服なんて売っていないのにマルキューへ。

ギャルがたくさんいたのでキョロキョロしているオヤジって感じでした。

あー。なんかいい匂いだぜ!

しかもこの日は天気も悪くて小雨も降っていたのでバットコンディション。

渋谷に行っても服屋なんて全然知らないからどこに行っていいのか解らないのさ・・・。

センター街とかでかい通りは逆にどこでもありそうな服屋さんばっかりでなんかしっくりこない。

スペイン坂らへんにお洒落っぽい服屋さんがあったのでそこでお買い物。

俺と渉の秋のコンセプトはホスト系。

あ。二人でホスト系がコンセプトって言いながら盛り上がっているだけだから気にしないどいて。

今年の秋こそモテテやるぅぅ。

渉は彼女出来立てだから浮かれてやがってちょっと面白くないべよ!!おりゃー。

んで全然買おうと思っていなかったジャケットを購入してしまった。

だってさ。定価5万円位のジャケットが3000円だったんだもん。

なんかこれ嘘くさくねーーー。5万が3000円なんておかしくねーーー。

って思って店員を呼んできてなんでこんなに安いのか問い詰める。

「ちょっと店の都合によって安くなっているんですよー。訳あり品なんですよ。」だってさ。

店の都合って何よ??( ・ω・)モニュ?

「ぶっちゃけるとこのジャケットは上下セット商品だったんだけど下だけ盗まれたんですよ・・・。」

あー。そういう訳ありならモーマンタイ。

んでジャケット2着購入。なんか得した気分だぜぃぃ。

このあと、原宿の竹下通りに言ってみるけどさすがに年齢層が低すぎるのも疲れているのもあって何も購入しませんでした。

んで新宿に行って中野に行く。でタクシーを乗って友達の家に遊びに行く!!

んー。俺はどこに行っているんだぁ・・。。

まぁ解らんけど友達についていけばいいべぇぇー。

まぁこの辺で次の日へ続くわ。
by akkikkikki | 2004-08-28 03:32 | 買い物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31