猿島で日焼け


そういやぁ。こないだ海に行ったのよ。えーっと。こないだの金曜日だったっけな。

しかも仕事サボって職場のお友達と。

最近ちょっとスト気味でねぇー。

そんで行ってきたところが猿島。

初めて島に行ってきました。

横須賀から船に乗って揺れる事10分。関東の割には全然キレイな海ぃぃ!

恐らくこの日は台風前で今年のラストの暑い日になりそうな日。

水は冷たかったけど外は36度位であつかったぁ。

その割には島は風が強かったから気持ちがよかったぁ。

気ままに泳いで気ままに日焼けして日焼け中には、しりとりをしよーって事になってジャンルを決めてしりとりしました。

ジャンルは下ネタ。

ここの日記ではかけないような下ネタ単語が飛び交い大いに盛り上がった。

1時間以上は時間がつぶれたねw



こんな感じでまったりとしりとりをやっていた。さえない顔しているけど・・w

そんなしりとりをやっている間に日に焼けたもんだ。

でもこないだ行った沖縄で下地がついていたので今回俺はあんまり肌が痛くなく赤くもならずすぐに黒く色がついてくれた。

あぁ。もうこんな夏も終わりかぁ。

こっちにいると海なんて中々行けないと思っていたけど意外と近場に海があったのね。

もっと海に行ってればよかったぁ。

帰りは横須賀の町を歩きまくってhideミュージアムの前を通った。

行きたかったけど1500円かかるし友達はhideファンじゃなかったから止めといた。今度だれかhideファンといこーっと。あ。こっちにいないや。

いい感じに日焼けしたさぁ。

俺は色白なんだけど毎年夏は日焼けをしまくる。

去年は一気に焼きまくって1ヶ月位体中が痛かった。



これが去年の日焼けしたばかりの俺なんだけど去年は肩がやばかったなぁ。

痛み止めを飲んでいないと夜も眠れない位だったからねぇ。。。

皮が剥けるところかひび割れして肉が剥けるって感じだったし。

意外と北海道って紫外線が強いのかも・・・・。

日焼けには気をつけましょーー!!
by akkikkikki | 2004-08-24 03:31 | お出かけ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31