駒大付属苫小牧優勝!!

おっと。

駒大苫小牧が甲子園で優勝しちゃったよ。おいおい。

北海道初の快挙達成!!わーい。

あんまり野球は詳しくないけどさすがに準々決勝位から見るようにしてました。

横浜高校に負けるんだろうなぁ。って思っていたら見事勝ったし。

こっちだったらみんな浜高を応援しているから完全にアウェイって感じだったし。

決勝戦は歴史に残るような試合だったね。

決勝の日曜日は友達と遊びに行っていたんだけど、横浜駅の前には特設スクリーンみたいのを設けてて凄い人だかりができていた。

はたして横浜の皆様はどっちを応援していたんだろう。

横浜高校に勝った苫小牧を応援していたはずだぁ!!

南北海道強い!!ヽ(´ー`)ノ

地元の隣の隣の町なんだけど個人的には室蘭大谷や登別大谷にがんばって欲しいなぁ。

最近はランタ、ベッタ弱くなったねぇ。。。(´・ω:;.:...
by akkikkikki | 2004-08-22 03:29 | 楽しい | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31