ウイイレ8

今日は待ちにまったウイニングイレブン8の発売日!

あ。プレステ2のゲームね。

このウイイレシリーズは7年前位の3の時位から好きで全部買っているんだぁ。

今日の仕事の昼休みに我慢できずにビックカメラに行って買ってきました。

ポイントが予想以上にあったみたいで現金は払わずにポイントだけで購入できました。

んで家に帰ってきて早速プレイ!!

すげーーなぁ。進化しているなぁ。

いつも予想を上回るできで俺は満足です。

って事で個人的によいなぁ。って思うことをpick up。

☆良いところ

●チーム数がたくさん増えた

●動きが更に滑らかによりサッカーっぽい動きをする。

●フリーキックの種類が豊富。

●選手の顔が似ている。

●スタジアムがリアルで観客もリアルになった(薄っぺらくない)

●トレーニングモードが充実になって初心者でもわかりやすい。

●選手の固定モーション、固定実況が増えた。

●審判も増えた。審判がピッチに出てくる。ファウルの演出も細かい。

☆では逆に悪いところ

●すべてのボタンを使って難しいので初心者には敷居が高い。レベル3でも勝ったり負けたりだし・・・。

●審判がピッチに登場するのはいいけどたまに選手と間違ってパスを出してしまう時がある。

●実名じゃない選手も沢山いる。

●点数が入りにくい。まだ下手だからかな。。

●マスターリーグが難しそう。まだやってないけど・・・。

そんな感じのレビューです。

でもまだ買ったばっかりで良く解っていないところとかもあるしやり込みがいがあるし末永く楽しめそうだし納得のゲームだよ。

よーーし。やるぞおぉぉ。
by akkikkikki | 2004-08-05 03:19 | ゲーム | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31